FC2ブログ

色々、入荷しました。

全国の三代目細井輪店のブログファンの皆様、お久しぶりですw

通学自転車の納車も終わり、これからはブログを毎日のように更新するぞ!人気のあるブログにするぞ!更新した瞬間に拍手が100単位でポチポチされる、そんなブロガーになるぞ!と意気込んでおりました。

しかし、お客様が私を離さないw
ブログを書く時間を与えてくださらないw
誠にありがとうございます!心の底から感謝です。




そして久々の更新、何を書こうか、いくつかの候補



「先日行ったラーメン屋さんの空飛ぶ替え玉事件(三代目解釈版)」

「庭の雑草の葉をトリミングし続けた結果、巨木になった草(画像あり)」

「家の中に野良猫が侵入、その時うちの犬がとった行動とは!?」





色々ネタは持ってるよ~w
けれども、本日はGWに向けての自転車の入荷情報をアップしますw


どれも、お求めやすいように値引きしております。品質の高い自転車、購入後の専門店のサービスはいかがですか。こどもの日、母の日のプレゼントにもどうぞ。よろしくお願いします。



CSB4b.jpg
ピンクの自転車 藤風バスケット (カジュナ)
N63LT4e.jpg
女性でもまたぎやすい 軽い自転車 (ノルコグL型)
NSD22Cb_zz.jpg
ジュニア自転車 友達にスピードで差を、ジュニアクロスバイク (スピーダー)
EP203b.jpg
ジュニア自転車 シャーベットカラーがキュート お求め安く(エコパル)
N60UT4c.jpg
U型フレームでまたぎやすい お買い物、お出かけに(ノルコグU型)

その他、お求めやすい自転車、お買い得自転車も、数多くご用意しております。

f24-normal-0.jpg
シルヴァF24 試乗できます。初心者の方大歓迎! 




皆様のご来店を心よりお待ちしております!!





当店ホームページはこちら
スポンサーサイト



ご入学おめでとうございます!

この春、ご入学された皆様、おめでとうございます。


また、通学自転車セールにお越しいただき誠にありがとうございます。

昨日ですべてのお客様に納車することができました。

P1010223.jpg



今後も、お買い上げいただいたお客様の自転車ライフを全力でサポートさせていただきます。よろしくお願いします。



朝は学生さんに合わせ7時開店を続けていきます。

ちょっとした異常や整備・点検、空気入れはアフターサービスで行いますのでお店に寄ってくださいネ。

出先、学校等で自転車のトラブルありましたら、お気軽にご連絡ください。三代目が軽トラで駆けつけます!

CYLVA!!

CYLVA(シルヴァ)の試乗車用意できました。

組み立て後、熊谷の土手の桜を目指して試乗してきました。

P1010305.jpg

試乗車にスピードメーターを装着したので、今何キロ出てるのか、距離・時間はどれくらい乗ったのか、などなどわかります。それが楽しいです。


前日に録画してあった弱虫ペダルのスプリンター勝負をみていたので、私の気分はもう、スプリンターw
サドルダンシングしまくりましたw
(スプリンターとは、概ねゴール数百メートル手前からスパートをかけて優勝争いを行うタイプの選手のこと。)



自転車って楽しいです。たかだか、10kmほどのライドでしたが、身体はポッカポカでストレスが消えたのががわかりましたw季節は春、普段、車に乗っていては気づかない、景色、匂い、自然を感じられました。



購入までに辿り着くのは、なかなかの道のりですw知ってますw


ですから、一度、試乗に遊びに来てください。タダですからw






生活に変化あるって、素晴らしいです。



日常に非日常を、自転車と。



P1010306.jpg


(最後決まった?でしょ?w)

増税前の買い物

増税前のお買い物。

皆さんは何を買われましたか?

ガソリンスタンド、スーパーマーケット、自転車屋さん等は、お客さんがいっぱいでしたねw(ご来店誠にありがとうございました)


私、お小遣いの支給が月末なのですが、突発的な出費があり残金4,000円で1か月を乗り切らなくてはならなくなりました。

しかし、テレビをつければ増税、増税。街を歩けば増税、増税。
こりゃいてもたってもいられない。買わなくちゃ、買わなくちゃ、何かを買わなくちゃ!!!



「おい、妻よ、何か買っておいた方がいいものはないのか、どうせすぐに買うものはないのかい?」

「ああ、あるよ、ガソリンないし、食材もないから、買いに行こう。」


「おおそうか、ならば買い物に行こう。だが、妻よ、5%から8%に上がるからって、余計なものまで買うのはやめよう。計算すれば大した額にはならないぞ」


と、妻に念を押しショッピングに出かけると、
衝撃的な出会いがありました。

しかも、値札には4000円と。



ちょっと待ってください。そんなに見つめないでください。やめてください。

と思っても、ジ~っと見つめる可愛い子ちゃん。

ここで、君を買ってしまったら、私はこの先1か月0円生活です。



やめてください。やめてくだい。やめてください……





「プレゼントですか?」

「いえ。」



「ご自宅用で?」

「あっ、はい。」



あ~、増税前にいい買い物ができたなぁ~w
P1010278.jpg


E.Tのチョイ大き目のフィギュア いいでしょ?w

P1010282.jpg

後ろ姿に生命の神秘を感じますw買った人だけが感じられる神秘ですw



03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR