FC2ブログ

私的iPhone6購入レビュー

使用していたスマホがフリーズしまくり、フェイスブックは開けたら奇跡、文字入力1行1分以内で大喜び、電話に出られない確率50%、そして、死んだ魚の目で自分のブログの拍手ボタンを数十回無言でタップしても拍手の数が全然増えないとき、健全で良識的かつ民主的な選択によりiPhone6の購入の運びとなりましたw


ちなみに前のスマホは、保証期間内に一度全取っ替え、アップロードすればするほど悪くなり、電池は交換できず、挙句の果てには私の足の指を攻撃してくるような詳しくはこちらをクリックw)初めて付き合うには何とも猟奇的な存在でした。



それで、iPhone6

これが超~快適!サクサク具合が、ッパネーですw

初めてライザップのCMをみたときと同じくらい感動いたしましたw



で、で、購入してもなかなか触る時間なくて、今日は雪でお店は閑古鳥が鳴いていますので、やることやってiPhoneでも触りまくろうとしたわけです。


よく行くお店のアプリをインストールして、よく見るサイトをブックマークして、アラームの音楽設定とか、ホーム画面を整理して、「よーし、これで快適な生活を送ることができるぜぃ!」とひと段落したとき、まだ一度も触れていないカレンダーをタップしたわけです。


元来、ロマンチシズムを愛し、人間の幸せとは何か、生きることとは何なのか、を常日頃考えている私にとって、そろそろ訪れるマイバースデーは特別なものですw

ドキドキしながらカレンダー見たら、定休日が誕生日でしたw

と、気になるのは来年の誕生日は?再来年は?と調べていくと、10年後は?30年後は?も気になるわけです。

自営業なので50年後も働いている可能性あるな、と調べはじめ医学の発展を期待して、一応100年後もまだ現役の可能性もなくはない!

と、スワイプしていき次第に気になるのは、ってか、このカレンダー機能何年まで続いているのだろうか?

に興味がシフトして、ライザップのCMの音楽をボイパしながら、調べた結果を皆様に報告させていただきますw





カレンダー


結果、3000年で飽きましたw



悔しいほど暇だったので、さらにこの謎についてネットで調べたら

どうやら無限の模様と3290000年の画像がありましたw




天下のiPhone様この機能は意味ある?とも思いましたが、

西暦3000年の誕生日に「1018才お誕生日おめでとう!油が切れたらさしてもらえよw」と打ち込んでおきましたw





皆様のご来店、お問い合わせ、修理のご依頼を心より、心よりお待ちしておりますw



スポンサーサイト



2015年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年明けから、忙しくさせていただき、買った年末ジャンボをごみ箱に捨てたり、福袋のいらない物の配布が終わり、今ようやく正月の録画していた特番が、観終わりそうなのでご挨拶のはこびとなりましたw


まじめに、12月決算で展示自転車・パーツの仕入を控えていた為、仕入れた自転車組み立てに追われ、修理をこなしつつ、通学自転車のご案内、組み立て、納車で、本日ようやくパソコンの前に座ることができました。


というのも大袈裟で、CYLVA F24を各色仕入れ、並べた写真を載せようと思って遅くなりました。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。


cilva 1

image.jpg


気になる価格は、県外からもお買い上げにお越しいただくほど頑張っております!



他にも

オルディナS3F(ドロヨケ付スポーツ車)

カジュナ(女子高校生仕様)

トレンディ(お手頃通学自転車)

中古自転車(折り畳み)

などなど、新たに展示していますのでどうぞ、よろしくお願いします。



また、通学自転車セールも引き続き開催しております。

自転車はトラブル(修理)がつきものです。
当店お買い上げ自転車は、廃車にするまでアフターサービス付きです!
学校、通学路、ご自宅、出先など、電話一本で駆けつけます!(出張料無料!)
お求めやすい価格帯モデルもご用意しています。
予約だけでもしていただければ、納車はお客様のご都合に合わせます。(入学直前等)


本年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。




細井輪店ホームページ

12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR