FC2ブログ

学生にも人気のCYLVA

中学校の卒業式が終わり、高校の入学が決まられたお客様の来店が増えてきました。


当店では、スポーツタイプの自転車も多く選ばれています。
当店での1番人気商品はCYLVA F24(シルヴァ)です。
cylva イエロー


学生さんだと、荷物があるのでカゴがないと不便・・
スポーツバックを背負いたいから、キャリヤがないと困る・・
雨の日も乗るのに泥除けがないと服が汚れる・・
などスポーツタイプの自転車だと、なかなか通学が難しいのかな??
と思われている方も多いと思います。


しかし、CYLVAは前カゴも、キャリヤも、泥除け付けられます!!
オプションを装着したCYLVAはこんな感じです。

CYLVA HP2
オプションでドロヨケセット・前カゴ装着


CYLVA HP
オプションで前カゴ・リヤキャリヤ装着


通勤・通学にもおススメです。
試乗車がございますので、スポーツタイプの自転車に乗られたことのない方でも、1度乗ってみてください(^^♪
ハマりますよ!!


ご来店、お問い合わせお待ちしております。
スポンサーサイト



新発売「TOTEBOX」

今年の2月に新発売した「TOTEBOX」



コンセプトはポンポン荷物が積める!ライフスタイルに合わせて変化するトートバイクです。


IMG_1717.jpg
身長174cm三代目乗車バージョン


IMG_1716.jpg
身長157cm三代目妻乗車バージョン


サドルの上げ下げが、クイックレリースで簡単なため、男女共有しやすい自転車です。
IMG_1707.jpg


そして!!なんといってもバスケットが大きい!!
前にも後ろにも付け替え可能なバスケットです。
IMG_1715.jpg
ポリタンクも余裕で乗ります!!


またTOTEBOX専用ペットバックもありますので、ワンちゃんとのお出かけも楽しめます♪
(ワンちゃんの代わりに熊さん乗せてみましたwwwペットバックには入れてません。)
IMG_1712.jpg

ハンドルには「くるぴた」
IMG_1710.jpg
ハンドルの回転をロック!駐車時に重いものを乗せても安定していて安心です。



リヤキャリヤはチャイルドシート取付可能なクラス27キャリヤです。
nr0218_02.jpg


サイズはLARGEの24インチとSMALL20インチがあります。


ライフスタイルに合わせて一家に一台いかがですか!(^^)!


試乗車ありますので、お気軽にご来店、お問い合わせください。
お待ちしております。

カラーバリエーションなどはホームページをご覧ください⇓
http://www.hosoirinten.com/cont8/24.html

くまさんにーでーあーあった~♪

ある~貧血ッ♪森のな~監督ッ♪熊さんにんにくッ♪であ~あっ短足ッ♪花咲く~もーりーのー道~♪熊さんにーでーあーあった○きん
(熊谷市出身三代目30代の小学校Ver.)



ある~貧血ッ♪森のな~浣腸ッ♪熊さんにんにくッ♪であ~あっ短足ッ♪花咲く~もーりーのー道~♪熊さんにーでーあーあった~♪
(群馬県出身三代目妻30代の小学校Ver.)



隣県だとほぼほぼ同じw

で、くだらないw




くまさんにーでーあーあった~♪
IMG_0126.jpg

ビッケツーe展示しています!
IMG_0127.jpg

チャイルドケアバイクで人気のビッケ。
bikke_en.png

今、CMが流れていますね。
BGMがなぜ『森のくまさん』なのか、鼻歌まじりに組み立てていたら気づきましたw

どうぞ、お気軽に見に来てくださいネ☆



人気のアンジェリーノプティットも展示しております。


詳しくはこちらから


っぷはっっ!ハァハァ!

冒頭通り、2月は暇な日が一切なく駆け抜けてきました。誠にありがたいお話です。
そして、本日数台の納車が終わり、なんか忘れているなぁ、怖いなぁ…怖いなぁ…と淳二さんのモノマネを妻に披露した結果、ブログほったらかしの件を思い出した次第でございますw


自転車屋さんはこの時期は大忙しです。もうお風呂はバブなしでは入れませんし、22時にはスーピースーピー寝ています。春需要ってやつです。
と、書きつつ三代目は納車の時間になったので行ってまいりますw


(ここからは妻)
新車が続々と登場しましたので、気になる車種をいくつかご案内させていただきます。



TOTEBOX 展示会
トートボックス
大容量のバスケットが付いていて、重い荷物を載せてもふらつきにくい安全設計。
チャイルドシートも付けられます。
さらに専用ペットバッグで、ペットを乗せて一緒にサイクリング出来てしまいます。


アルベルトe展示会
アルベルトe
アルベルトの電動バージョン
日本初のベルトの電動自転車(普通の電動自転車はチェーン)
スリップ制御、ブレーキアシストシステム、前輪にモーターが搭載されています。
技術講習会での映像では雪道も走れておりました。
ちょっと距離があるところに行く方やパワフルな電動自転車をお求めの方にピッタリ!

公共の交通機関を利用するより電動自転車で行った方が交通費は安いかもです。


ステップクルーズコラボ ブログ
ステップクルーズ×Seventeen
雑誌Seventeenとブリヂストンサイクルがコラボレーションした自転車が発売しました。
サドルとロゴマークには、こだわりのチェック柄入り💛
電動自転車モデルもでているので要チェックです。


カジュナ コラボ ブログ
カジュナ×Seventeen
こちらも雑誌Seventeenとのコラボ自転車です。
モダンブラウンで大人っぽく・・でもカワイらしさも忘れていないこだわり自転車です。
ワイヤー×編み込バスケットで細部までオシャレにこだわっています。
カジュナベーシックライン展示しております。


ビッケ 展示会
ビッケシリーズ
こちらはただいまTVCMでも流れていて、親子でコーディネートできるロングセラーの自転車です。
春限定モデルのグリーンが新発売されました。
専用ホームページでシミュレーションができますので、自分好みの1台を見つけてみてください☆

ビッケスペシャルサイト

ビッケ電動アシスト展示しております。通園が始まるママさん!お子さんは自転車喜びますよ~



春需要まだまだ足りないのでw皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。
02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR