FC2ブログ

新車発表会2015 夏



先日、ブリヂストンサイクルの新車発表会がありました。

新発売&おススメ自転車をご紹介させていただきます。


ユービツー
IMG_0463.jpg
IMG_2147.jpg

子育て中もその後も、普段使いに最適なシティサイクル
フレームカラーもカラフル♪
幼児2人同乗可能なフレーム設計です。



リコリーナ
IMG_2146.jpg
IMG_2149.jpg

大人っぽくてカワイイ要素が満載の新少女車ブランド登場!!
ドロヨケにレース模様が入っていて他にはない可愛らしさ♡
カラーは4色から選べます。


マークローザミニ
IMG_2150.jpg

コンパクトで小回りのいい20インチタイヤですが、ひとこぎで進む距離を26インチタイヤと
ほぼ同じになるように設計されているため、スイーっと軽く走れます。
なんといってもカワイイ&オシャレ!!
おススメです!!!


エブリッジシリーズ
IMG_0466.jpg
IMG_0484.jpg

タイヤ・ランプがワンランク上のDXモデルと、お求めやすいスタンダードモデルの2ライン展開。
フレームも自分好みの物を見つけて下さい。


アシスタユニプレミア
IMG_0465.jpg
IMG_2155.jpg

更に軽くなって新発売!
足つき性、アシスタ史上最高!!
操作スイッチも大きい画面で見やすい♪強・弱の2種類のみなので操作もラクラクです♪



気になる自転車がございましたら、お気軽にご来店、お問い合わせください!!


細井輪店、サマーセール7月31日まで開催中です!!
かなりお買い得ですので、この機会に是非お買い求めください。
お待ちしております<(_ _)>
スポンサーサイト



入りやすい店にするために!!

初めて行くお店、例えば、美容室や病院や個人店など。

どんな人がやっているのか?どんなメニューがあって、どんな雰囲気なのか?

ビビりな私は行く前に必ずと言っていいほどそのお店や病院の情報をネットでググります。

そこに笑顔の素敵な店員さんが載っていたりするととっても安心して行くことができます。
逆に写真が載ってなかったりすると、ついつい写真の載っているお店を探して行ってしまいます。


そこで思いついたのが、私たちも最高の笑顔をホームページに載せれば、お客様も安心して来店してくださるのではないか。
自転車屋の個人店は、どんな人がやっているか分からないと本当に入りづらいよね・・。

と思い、さっそく最高の笑顔を撮りホームページに載せました(*’▽’)


IMG_0403.jpg

(2人とも素敵な笑顔にはほど遠いですが・・。)


これを見てお客様が来てくれたら嬉しいなぁ~
なんて思っていたら、本日ご来店くださいましたお客様より
「どこの自転車屋に行こうか迷ったんですけど、ホームページの写真見てココにしました。」
と言っていただきました( ;∀;)

最高に嬉しかったです!!

こんな2人ですが・・お客様に満足していただけるように日々精進していますので
ぜひご来店ください!!

最高の笑顔で接客させていただきます(・∀・)!!


「ブリヂストンサイクル アクティブショップ」のブログも更新しています。
↓↓
http://www.bsc-activeshop.jp/hosoirinten/

こちらもご覧ください。

サマーセール開催!!

7/11(土)の朝刊にチラシ折り込みさせていただきます。



細井輪店のサマーセール開催です!


台数限定の超特価自転車や、値上げ前モデルのセール価格自転車をご用意しておりますので、どうぞこの機会にお求めください!



期間中、自転車お買い上げで素敵なプレゼントご用意しております☆

IMG_0450.jpg

tirasinatuその2

ご来店心よりお待ちしております。

東日本で一番

自慢して宣伝しますw

えー、この度、私共、細井輪店は、4月にブリヂストンサイクルより発売されました「トートボックス」という自転車の、販売店展示コンテストにおいて、見事、東日本で一番になりましたw



トートボックスという自転車はこれ(基本)
large-normal-1.jpg


この自転車は、乗る人のライフスタイルに合わせて自由にアレンジできる、実用的でオシャレな自転車
お子様のいる方は、チャイルドシートつけられるし、
愛犬家の方はペットバックで一緒に自転車でお出かけ可能、
荷物がたくさんの人は、前に大型バスケットをもう一個つけられる、などなど。
組み合わせは自由自在。


で、数パターンの中から当店の展示スタイルとして選んだのは、
『後チャイルドシート付き、前に大型バスケット移設』トートボックス

ちょうど展示コンテストにむけてスタイルを考えているときにお客様より

「子供を乗せるときって結構荷物が多くなるわ。」

「子供がひとりだけなので、アンジェリーノほどのチャイルドシートはいらないのよ。」

「子供が3歳くらいで、最近自転車に乗ろうと思って、子供が乗らなくなった後も乗りたいわ。」


とのお声を頂き、そのニーズにお応えできる形にしてみました。





それでは、東日本で一番になった展示をご覧くださいw





IMG_2033.jpg


IMG_0430.jpg
大型BOXバスケット。こんなに入ります!(前は最大5kg)
IMG_0435.jpg
チャイルドシート(1歳~6歳、推奨2歳以上)
IMG_0245.jpg
トートボックスのライトは超絶明るいです。


一度、東日本で一番になったオシャレな展示を見に来てくださいネ☆w
試乗車もご用意しております。

写真より実物の方がいいので、どうぞ、東日本で一番…

くどいかw



ご来店心よりお待ちしております!

06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR