FC2ブログ

新車発表会

ブリヂストンサイクルの新車発表会に行ってまいりました。

新モデル・新色・オプションパーツ等の実物がみれます。


まずはリアチャイルドシートルーム
チャイルドルーム

雨、風、寒さからお子様を守ってくれます。
他メーカーの商品はあったのですが、ブリヂストンからついに出ました!
広報の方に説明いただいたのですが、まぁ作りこまれています!
開発に3年?もかかったそうで、安全性・素材・もしもの時等のこだわりが半端ないです。
話半ば、食い気味に買います!と予約しましたのでw近々お店に展示します。

続いてユービ―ツーの新色
ユービ―ツ

一見、普通の自転車に見えますが、幼児2人同乗基準適合車です。
チャイルドシートが前後に取付でき、お子様2人を乗せることができます。
熊谷市在住の方で要件を満たす方は、最大3万円の補助金がでます。
値段見てもらえばわかると思いますが、相当お得です!
入荷しておりますので、ぜひ当店で実物をご覧ください。

最後に新モデルのビッケ(電動自転車)
ビッケGRI 青
最新の電動システムで、ママの扱いやすさを基本としてさらに
イクメンパパも積極的に利用できる家族バイク。
9月下旬に発売予定とのことですが、予約してきましたので、発売と同時に店に展示します!



その他、色々と新車あります!最新カタログもご用意しております。
皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。


スポンサーサイト



稲妻が走る!

初めてロックンロールのライブに行ったとき

初めて映画のグーニーズを観たとき

初めて南国の白浜に立ったとき

そして,妻に初めて出会ったときw

そんな衝撃的な稲妻が、先日初めて私の腰に落ちました。



ええ。ぎっくり腰です。



自転車を整備させていただいて、仕上げにフレームを拭いていたとき、稲妻が腰に走りました。

と、同時にワークキャップの下の薄毛から滝のように汗が流れだし、徐々に意識が朦朧に。

プロ根性で最後まで仕事をこなした後、その場で崩れ落ちK.O.した次第でございます。




診断の結果、特に問題はなしのしばらく安静と。





まぁ辛いっすねぇ。腰が伸ばせないって。

もしこんな時に、木の枝に風船が引っかかっていて、
ふと下に目を向けると一生懸命ジャンプして取ろうとしている子供と遭遇したら…
その時はどうしよう…どうしよう…。

と,不安の一日でしたw


数日過ぎた今はPCの前に座り、たわごとが書けるまでになりましたのでw、ご心配なく仕事くださいネ☆



人が辛い思いしているのに、腰が伸ばせない様を馬鹿笑いしながら写真を撮る人間の神経が私には理解できません。

撮影者:三代目妻


IMG_3204 buro



お買い上げ自転車のご紹介🚲

お買い上げ自転車の一部をご紹介させていただきます。

アルベルトe(電動自転車)
IMG_3183.jpg

S型 T.アンバーブラック
27インチ 5段ギア
アシストレベル6

前輪にモーター、後輪にベルトを採用した両輪駆動の最上級電動自転車!

店頭でも両輪駆動の電動自転車の試乗できます!!
乗って実感してみてください☆



シュライン
IMG_3180.jpg

F.Xスプリングライム
(前バスケットはオプションです。)
24インチ 7段ギア

13.5kgと軽量でスポーティなデザイン
グットデザイン賞を受賞しています!



クロスファイヤージュニア
IMG_3193.jpg

ブルー&ホワイト
24インチ 7段ギア

ジュニア自転車で当店人気NO.1!!
CIデッキがついていて、ギアインジケーター標準装備!
オプションでスピードメーターやコンパスが付けられます!

シュライン・クロスファイヤージュニアは店頭に展示もございます。

ぜひご来店ください。
ご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。
05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR