FC2ブログ

今年もよろしくお願いします。

皆様



突然ですが





あけましておめでとうございます。(遅っw)



まだ、ハードディスクにお正月の特番が残っているあなた!
Me tooですよ。
今年は思い切って、残っているすべての録画を消そうと思っています。



どうぞ今年もよろしくお願いします。






と、まぁー普通のことを書いてしまい、一部のコアなブログファンが

「ちっ、今回もつまんねーよ!最近、全然面白くねーよ」と、つぶやいているのが目に浮かびますので…

でも、そんなあなた達が好きだから、大切ですからw




そんな大切なあなた達へ

最近私が知ったスゲー情報をお伝えしたいと思います。

それは・・・






風邪を治す方法!







歳とって何が大切かって、もー何よりも健康、健康、髪の毛はさんで、また健康とおっさん達は熱く話しているわけです。

私なんか自営業なもので風邪→休業→死。ですからw

なんとしても風邪をひくわけにはいかないのデス。



しかし、毎年、確実に前兆が訪れるわけです。

私の場合は、あれ?なんか鼻水が・・・、関節が痛い?ん?そういえば今日は咳がよく出るな?と。


皆さん、大人ななら自分の風邪の前兆を知っていますよね?

その前兆のときが勝負です!結論から言うと、そこで治すのです!



昔は、風邪っぽかったら、早く寝よう!と、寝るも、朝起きると風邪の完成でした。

風邪は二日酔いで消せる!と酒豪からアドバイス頂き、ウイスキーたらふく飲んだら、翌日は二日酔いと風邪のダブルパンチw


そんなこんなで、私が辿り着いた治療法は、


ずばり




ひたすら、緑茶でうがいです。





あれ?もしかして風邪かな?と思った瞬間から、ひたすら、うがいしてみて下さい。

寝ても覚めてもとにかくうがい、ひたすらうがい。

もう、うがいのことが一日中頭から離れなくて、考えるだけで幸せで、布団に入っても寝付けなくて、掛け布団をだっこしながら笑ってみたり、何度もメールのセンター問い合わせしたり・・・と、うがいに恋してくださいw


するとどうでしょう。すっかり諸症状が消えるではありませんか。

とにかく、緑茶でうがいです。


私はこの情報を知ってから、今のところ3回程、風邪を回避しております。


さらに詳しく知りたい方はこちらをクリック

有料会員の申し込みはこちら



っていう金儲けはしませんw


① とにかく緑茶でうがい。(1時間に一回程度?)
② 身体を温かくする。絶対冷やさない。
③ はちみつ、栄養ドリンク、水分補給、睡眠、基本的なことetc.

この3点!

個人差あると思いますが、うがいおススメです。(補償はしませーんw)

なぜ、緑茶かとか、詳細知りたい方はググってくださいませw





今年一発目のブログが長ったらしくなってしまいましたが、まぁ~とにかく、今年一年、皆様が健康であること、自転車に興味を持って当店に来てくれることwを心より願っております。

どうぞ今年もよろしく…ゴホッ・・ゴホッ・・・お願い・・・へーくしょんっ・・します。



あ、ちょっと、うがいしてきますw


(冗談です、風邪ひいてませんので、ぜひご来店をw)


スポンサーサイト



12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR