FC2ブログ

ハッピーエピソード

高校のとき、社会の授業で先生が『日本国憲法の前文を暗唱』
って課題をだして生徒一人ひとり面接して言わせていたのだけれど、あれ、何だったのだろう?

ギャルもオタクもイケメンも頑張って覚えていたけど、私は覚えなかった。

特別な思想があったわけでもなかったけど、唯々、「意味ないよね?w」と思っていた。

クラスで私だけ0点。

皆が必死でブツブツ言っているとき、私はチェ・ゲバラのページをずっと眺めていました。

(その後、法律系の資格取得に挑んだとき、覚えときゃよかったーと猛省w)



家庭科の授業があって、完璧にミシンをかけレタータペストリーを完成、学科のテストでもクラストップ。

しかし10段階評価でなぜか「7」。

先生に理由を聞きに行ったら、「10評価は女子にのみつけます。」

意味が分からなかったけど、学食でカレー大盛り食べて忘れました。
(今でも憶えているから、忘れてないけどな!)



時は流れ、時代はインターネット!スマホ、パソコン、タブレット型から、もう電波がすごいわけですw

あなた様のお持ちの電波を、ちょっとこちらまで飛ばして下さいませ。

https://pr.toriaez.jp/award/







どや?どや!

IMG_2589.jpg


まぁ、決してグランプリは取れないのが私のいいところなのですw





スポンサーサイト



明けましておめでとうございます。

遅れましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、細井輪店をよろしくお願いします。



通学自転車セール開催中です!

おススメ車種を展示しておりますので、
どうぞよろしくお願いします!



人気のブリヂストン シルヴァF24 18年 490mm
試乗車用意いたしました!

ぜひお試しください!
IMG_2580.jpg
12 | 2018/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR