FC2ブログ

他人の不幸は蜜の味

笑えよ。

IMG_3014.jpg





笑えよぉ。
IMG_3018.jpg







笑えよぉぉ。
IMG_3017.jpg








笑えよぉぉぉぉ!!
IMG_3016.jpg



生まれて初めて落ちましたw(脱輪)

身体中の汗腺から汗が出たと思います。


界王拳100倍で持ち上げましたが、ダメでしたよ。


心の底からアメフト部の人達が現れないか願いましたが、
無念のレッカーサービス利用でございます。


ご近所の皆さま大変ご迷惑をおかけしました。

本当にすみませんでした。



スポンサーサイト



最高のポロシャツ

昔々、自転車屋育成スクールに通った際に、支給された受講生用のポロシャツ。

そのポロシャツを卒業後も仕事で愛用しておりますが、
これが、まー良い!着心地が最高。洗濯して乾くのが早い。
6年近く愛用しても、色落ち、ほつれなし。汗もよく吸って、すぐ乾く、そして臭わない(自覚症状w)

最高のポロシャツです。

ただ、支給されたのが2枚だけの為、不都合があるわけです。


おもいっきり汗かいたときは、さすがに着替えますので枚数不足。

この愛してやまないポロシャツの魅力に妻が気づいてしまい、夏場は、取り合い、引っ張り合いでLサイズが3Lサイズに伸びるのではと、不安に駆られておりました。

そこで、ストック数を増やそうと他のものを色々買い求めるも、まーダメ…、全然ダメ。

また、今年の夏も毎朝、引っ張り合うのはもうイヤだな…と頬に涙を流したときとき神様が降臨しました。


「おい、ハゲ、タグ見ろ。同じモノ買え。バカ。」


と、私はそのお言葉に、胸を打ち砕かれ朝に妻から剥ぎ取ったポロシャツを脱ぎ、タグを確認しました。うっすらとブランド名が残っており、すぐさま検索。

こんなに毎朝、頬を赤くしてまでポロシャツを取り合うのであれば、もう5,000円位なら出しますからっ!
とマウスをクリックすると、なんと、1,000円もしないことが判明w

久々の会心の一撃でございます。

何色にしようかな~、何枚買おうかな~と目からハートをフワフワ出しておりましたら、なんとこの商品オリジナルの刺繍加工ができるとのことです。

目をキラッキラ☆させながら、作成をお願いしたのがこちらになります。

IMG_2837.jpg

店名は「細井輪店(りんてん)」ですが、そこは某有名自転車屋さんのGOODSをオマージュしたのは言うまでもありませんw

うんうん、これで快適に仕事が出来そうです。

次は、ワークキャップ、その次は、コインケース、パーカー、そして物流センター建てて、HOSOTOWN(ホソタウン)の完成の第一歩ですw(冗談w非売品です。)


05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR