FC2ブログ

最近のいろいろ

プッハァァァァ、ハァ… ハァ…

ようやく忙しさの水底からもがき、はいあがり顔が出せましたw

どれくらい忙しかったというと、一時は、指先が各種ドライバーに、親指と人差し指の間がはさみに、手の平にコンプレッサー(空気入れ)付けられんものかねぇ、身体改造できねぇもんかねぇ、そういう場合は、誰に頼めばいいのか、美容整形クリニックかレッドリボン軍かティムバートンか…常にそんなことを考えておりましたw


それだけ、たくさんのお客様にご支持を頂きました。誠にありがとうございます。

今後も、ご購入のお客様にはアフターサービスに全力で努めます。




さてさて、このブログも久しぶりの更新ですので、ブログ用に撮っておいた写真をちょこっとUP




まずは、いろいろ店舗の備品作り

年末年始のお休みを利用して、ノコギリ片手に、いろいろDIY!
スマホから流れるBGMは浜崎あゆみとglobeと華原ともみw
rejidai.png
レジ台
買うと高いし、既製品だとデッドスペースができるので、作る!(製作約0.5日)



続いて、作業台&工具置き
sagyoudai.png
1秒でも早く工具・パーツを手に出来るよう、腰を曲げずに作業できるよう、私の身長に合わせ至極の作業台(製作約2.5日)



ウィンドウサイン
IMG_0504.jpg
基本、こまごまとした作業大好きなので、DIY!

私(5%)と妻(25%)とカッティングマシーン(70%w)の合作(製作約1.5H)


ご来店時に上記の備品をウソでも誉めていただけると、私のテンション上がりますw



続いてお知らせ


アンカーのエントリーモデル取扱いはじめました!
IMG_0574.jpg
RL3 DROP 展示しておりますので、よろしくお願いします。



遅ればせながら
IMG_0578.jpg
PayPayでお支払いできるようになりました。





以上w





最後に、埼玉県はいまだ緊急事態宣言が解除になりませんが、頑張っていきましょう!

自転車のことでお力になれれば、お店としてはありがたいです。今後もどうぞよろしくお願いします!





スポンサーサイト



04 | 2020/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

三代目

Author:三代目
埼玉県熊谷市の自転車屋「細井輪店」の三代目です。
もともと福祉関係の仕事をしていたが、家業の自転車屋を継ぐことを決心!自転車技士、自転車安全整備士の資格も取得し、現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR